☆★☆開園25周年☆★☆


今年の司会はKあんどKさん。お忙しい中、三気の里のために駆けつけてくれました。


永年勤続表彰。福祉人として20年精勤されれました。


三気の里利用者によるハンドベル演奏!


模擬店コーナー。山都町の山風華さんのアイスクリーム販売です。やや肌寒かったですが、売れ行きは好調でした。


ジュース販売は森の子ども会さんのご協力です。


からあげとフライドポテト。即完売でしたノシ


どらやさんのお好み焼き。おいしそうな匂いが会場に^^


おにぎりやカレーもありました。米米


あじまんさんの絶品ラーメン!長蛇の列ができていました^^


まいどおなじみ。わっふるのワッフルです。ヒゲの店長はセンター長@@;


焼き鳥も恒例ですね。ボランティアさんが大奮闘


「たこやきちゃいちゃい」さんのたこやき。ソースがおいしそう。


ステージ部門が始まります。オープニングの太鼓演奏です


CCBの笠さんによるライブ。プロの腕前にみな聞きほれていました。


大津南小学校の児童さんも来てくれました。


グランパワーと並ぶ大津町のヒーロー「おはなしマン」


かわいいマーチングは、お隣の白川幼稚園・保育園の園児さんたちです。


流行のダンスを披露して下さったのは、SMILEBOXのみなさん。


ふわふわヒヨコ。こどもたちが大ハシャギです。


ケイリン体験をして下さったのは、くまもとKEIRINのみなさん


作業製品も販売してます。3班の「じゃがいも」や「きなこ」も大好評でした。


かわいいくまモンの小物。つい欲しくなります。


スタッフ力作のウェルカムゲート^^


先に行われました三気の里杯ミニバレーボール・ソフトボール大会の結果です


体育館は子どものためのゲームコーナーになっています。


よーく狙ってなげよう!うまく入ると豪華景品が^^v


小さい子ども連れの方も、キッズルームでゆっくりできました。


おまたせしました。目玉市が始まりま〜す!!


大津町のほりだしくんのマスコット。からいもフェスタ前にもかかわらず、お手伝いにきてくれました。


目玉市はさすがに大好評!みんな買えたかな?


いよいよクライマックスの抽選会がはじまります。


チケットの半券はこちらで回収しま〜す


いいのが当たったかな?


盛況だった開園記念祭も終わりの時間です


ご来園ありがとうございました。また来年もいらしてください^^ノシ