平成23年度 三気の里開園記念祭が盛大に開催されました。

 さる平成23年11月12日(土)地域の皆様やボランティア、保護者、スタッフ関係者などなど総勢1,000名を超える方々に参加していただきました。
 今年は天気にも恵まれ、昨年よりもさらに多くの方にご来場いただくことができました。予想を超える人出に、飲食バザーでは、 用意していたものが早い時間に売切れてしまうなど、ご期待に添えない部分がありましたことお詫びいたします。
 来年度はもっと皆様のご期待にこたえられるよう、さらに充実した開園祭ができるよう、今から準備を始めてまいります。 これからもご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

子どもに人気の「ふわふわパンダ」今年も無料で遊んでいただきました。


エイサーのリズムに心も躍ります。


”わっふる”メンバーによるワッフルやさん。もうプロ級の腕前です^^


今年は町内の飲食店から「あじまん」さん、「どらや」さんも出店していただきました。もちろんアンパのパンもありますよ^^


超@@目玉市!パン・玉子を10円で提供いたします!!


よさこい演舞も見ごたえ十分です。


体育館はゲームコーナー!ゲームで素敵な賞品がゲットできました^^


フリーマーケットのコーナー!掘り出し物を探す人でいっぱいです。


バザー販売にボランティアも大活躍!


日清医療食品さんの協力を得て、飲食バザーも充実しました。


食事会場には入りきれないほどたくさんの人にご利用いただきました。


いよいよ抽選会がはじまります。司会のかめきちさんのボルテージも上がってきた!


抽選会もクライマックス!特賞・一等は植原理事長の手に委ねられました。



たくさんのご来場、まことにありがとうございました。

 

また、来年もこの場所で〜お会いしましょう